Home > スポンサー広告 > リアル友達



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/741-cb26fbec
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > リアル友達

Home > PC話題 > リアル友達

リアル友達

mixi で知り合ったスイス ローザンヌの友達 (日本人)。なんと初めて生で会ったのは数年前の我が家。
うち・新橋・新宿と3回目のリアル会いとなりました。伊勢丹のフランス展でワイン試飲会の仕事で来日。ローザンヌ若手ショコラティエのチョコラ (チョコ) を頂きました。どうもありがとう◎
IMG_2892t.jpg



数日前には1年前にブログで知り合ったパリ在住の友達(日本人夫婦)とパリでお食事を一緒にしました。初めて会ったのはイタリアのレストラン。今では年に4回は必ず会う関係となりました。


車で10分走れば沢山友達もいるのだけど、年に1回も会わない人もいます。同じ方向を持っている人 (≒同じベクトルの人) は、TEXTの上でも友達になれるかどうかわかるものです。今のところ外れたこと無し。まだ生で会ったこと無いけど友だちになれそうなポテンシャルがまだ数人います。インターネットの世界もまた楽し。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/741-cb26fbec
Listed below are links to weblogs that reference
リアル友達 from 超一級グルメの旅

Home > PC話題 > リアル友達

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

