Home > スポンサー広告 > アマヌサ2012 AMANUSA



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/748-c98f840a
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > アマヌサ2012 AMANUSA

Home > バリ島全般 > アマヌサ2012 AMANUSA

アマヌサ2012 AMANUSA

バリ島で一番高級ホテル アマングループ。アマンキラ、アマンダリ、そしてここ アマヌサ。ヌサドゥアにあるここは他と比較して料理に重点が置いてあると思う。泊まったことはないから他の方面は不明だが、レストランへは何回も行ったことあるので良さはよく分かる。

2階にあるオープン感抜群の THE TERRACE という名前のレストランは心地良さではトップレベル。実は味もバリ島ではトップレベル。ここのグリーンカレーはインドネシアンではなくタイ料理だけど、私の経験では一番の味。この味はどう頑張っても勝てないのだ・・・いつかここへ泊まって料理教室に参加したい。女性シェフと会ったことあるけど、普通のバリ人なのに、どうしたらこの味が出せるのか疑問。他の料理も抜群の味。
S-IMG_4649.jpg

ここのプールは静かでクールな趣。泊まった人だけが享受出来るスペースだ。落ち着いていて静かなスペースがこのホテル全体に満ち溢れている。
S-IMG_4650.jpg

ロビーからの景色は、目の高さから見ると、丁度半分の所に水平線が来るように設計してあるに違いない。my favorite space の一つになっている。
S-IMG_4658.jpg


過去に書いたここに関するブログ:
http://takaossu.blog96.fc2.com/?q=%A5%A2%A5%DE%A5%CC%A5%B5

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/748-c98f840a
Listed below are links to weblogs that reference
アマヌサ2012 AMANUSA from 超一級グルメの旅

Home > バリ島全般 > アマヌサ2012 AMANUSA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

