Home > スポンサー広告 > Jean Reno



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/756-3f061a0c
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > Jean Reno

Home > フランス観光地・文化 > Jean Reno

Jean Reno


映画 レオン と グランブルー と言ったらこの人、ジャン・レノ。他のにも出てるけど一番印象に残ってるのはこれらの映画。両方とも私のBEST30に入ってるほど好き。役柄名のエンゾかレオンという名前で呼んでしまう時もある。

パリには有名人が住んでいたり、街が絵になるのでロケをしてたりすることもある。ボージュ広場はバスティーユから歩いて行ける所なのだが、私が一番気に入ってるクロワッサンを売ってるパン屋も近くにあって、公園の中で食べるのがお気に入り。

かなり引っ張ってみたが、ボージュ広場の横を自転車で走っていたら警察の車数台とTVカメラが何か撮影している。警備も厳重で人だかりも多し。よく見ると、生のジャン・レノが広場の横でロケをしていた。ちょっと歳をとった感もあるけど、これは本物。刑事もののドラマにも出てるからそれなのかしら?
S-IMG_6605.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/756-3f061a0c
Listed below are links to weblogs that reference
Jean Reno from 超一級グルメの旅

Home > フランス観光地・文化 > Jean Reno

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

