Home > スポンサー広告 > THE EMMY AWARDS 2012



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/760-86128faf
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > THE EMMY AWARDS 2012

Home > 映画話題 > THE EMMY AWARDS 2012

THE EMMY AWARDS 2012

TV界のアカデミー賞、エミー賞は9月23日にアメリカで発表された。日本では、CATVかスカパーで見られるAXNというチャンネルで、9月29日 (土曜) 20:00−22:30 に授賞式を放送する。見られる人は見たら楽しいと思う。

まぁ、ニュースでもやってるしすぐ調べられるので結果を書いてしまうが (知りたくない人はここまで)
・・・

私のお気に入りの HOMELAND ホームランド が ドラマ部門で作品賞・主演男優賞・主演女優賞・脚本賞 と主要な部門を制覇、私はとても嬉しい (監督賞残念)。このドラマはオバマ大統領も好んで見てるというおまけつき。twenty-four の制作スタッフが作ってるが、24のようなありえねぇ脚本は無いし、偶然も少ないし、本物のCIAならこうするんじゃないか・・と思わせるリアルな模写と演技がいい。残念ながら日本の地上波では見られないし、まだDVDも出てない。見られる環境になったら超オススメなので見て頂戴。以前書いたけどもう一度書いてしまいました。


しつこいけれど、スタート時の映像:911のNYとかオバマの演説だとかの効果音がJAZZと融合されてとろけてゆく。2分10秒のメーキング動画

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/760-86128faf
Listed below are links to weblogs that reference
THE EMMY AWARDS 2012 from 超一級グルメの旅

Home > 映画話題 > THE EMMY AWARDS 2012

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

