Home > スポンサー広告 > ATTINA アティーナ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/769-4c059695
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > ATTINA アティーナ

Home > その他話題 > ATTINA アティーナ

ATTINA アティーナ

友人夫婦がヘアとネイルのサロンを恵比寿に開いた。この時代にお店が出せるというのはたいした物。こんな事を言っては申し訳ないが・・普通の人達なのに、あれだけいい場所に、あれだけ広いスペース、そしてあれだけ凝っているお店というのはやはりたいしたもの。(資金回収大変だと思う・・・)

髪の毛のデザインは好みというのがあるので、多くの人は試行錯誤の末に気に入った人を見つけて安定する。そして、気に入らない 又は 常に変化を求める人は転々と歩き続ける。男性に多いけどファッションや人に見られる事に興味がない又は注意がない人がいる。それでも生活も仕事も出来るけど、この言葉を男性もそして女性も理解して欲しい。

 ★オシャレは自分の為ではなく人のためにやる。

これは私が発明した言葉ではないが、これはかなりのレベルで正しいと思う。無人島ではオシャレしないでしょ。誰かに見られるからするでしょ。


男性編:
美容院というと女性が行く所、男性は床屋でOK・・・確かにその考えも正しい・・・が、もしかしたら今よりもっとかっこいいヘアスタイルや色やデザインまでもっとよくなるかもしれない。人によっては仕事柄カッコ良すぎるヘアスタイルは出来ないかもしれないけど、もしかしたらTVや映画に出てる人のような髪の毛を手に入れられるかも知れない。外見は内面さえ磨く事がある。良い服来てるだけで背筋が伸びる人もいるでしょ。そんな貴方の為に少し冒険して恵比寿まで足を伸ばしてみよう。オシャレはしたいけどチャンスが目の前に無い人は私が押してあげよう、特に床屋通いの君。お金は自分の為に使うのだ。


女性編:
合うか合わないかはやってみなければ分からない、挑戦が苦手な貴女は冒険をするチャンス。明確なリクエストさえ出来ればそれに対応するテクニックは持ってる  ・・・はず。どうしても決まってる所があって変更するつもりがない人以外は、とにかく一度は経験してみましょ。

ネイルや着付けもしてくれます。嫌がられなかったらコーヒー飲みに行ってもいいかも・・・?

これは、オープニングのレセプション
S-IMG_9555.jpg

ATTINA (アティーナ)
予約電話:03−6277−4199
渋谷区恵比寿1−14−8 ベルツリー恵比寿2階

地図:http://goo.gl/maps/qqsZi


大きな地図で見る

BOSS:大久保さん

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/769-4c059695
Listed below are links to weblogs that reference
ATTINA アティーナ from 超一級グルメの旅

Home > その他話題 > ATTINA アティーナ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

