Home > スポンサー広告 > 2013年2月 Paris色々



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/789-6da29040
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 2013年2月 Paris色々

Home > フランス観光地・文化 > 2013年2月 Paris色々

2013年2月 Paris色々

 突然ですがパリに来ています。羽田発の夜間飛行は電池も安全なB777。到着時の温度はマイナス1度で寒いけど、東京とさほど変わらず。前回は初日から仕事と引き回しと忙しかったので、初日はリセットの意味でのんびり。ホテルにはまだ入れないので、荷物を預けて街へ。

 パリ内の移動はバスが快適。雨で水滴が付いていても、窓が曇っていても、床が濡れていても、外を見られるのは心地良い。ここぞの場所でシャッターを切り、瞬間を切り取る。良い絵がたくさんあるんだな。

 夜は時差で眠いだろうから初日からヘビーなランチをいつものレストラン Au bon Accueil で・・・32ユーロ( 4000円、円高前なら3200円) のセットメニューで3皿ついてるのはお得。1erのシャンパーニュも13ユーロなのもお買い得。

 時差ぼけで眠む眠むなので、17:30から寝ちゃう (引き回しの刑は無し) 0:00あたりに目が覚めて、2時間ほどメール売ったりやることして、また寝る。6:00頃起きてこれを書いてる。明日は丸一日仕事に精を出す。月曜からイタリアへ移動。


 機内で見た映画3本。
・アルゴ (Argo) うん面白い、ベン・アフレックかっこいいし、監督も光る、脚本もいいと思う CIAが出てくるのは好きなのだ。  
・96時間リベンジ (Taken2) こっちは娯楽映画だけど、かっこ良くて強い人がでてくるのは面白い。  
・アウトレイジ・ビヨンド 北野武監督のヤクザ映画だけど、これもまた面白い。裏工作大好き。良い脚本だなと思う。

写真30枚、色々。FACEBOOK メンバーでなくても見れます。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10200707092538641.204606.1201297706&type=1

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/789-6da29040
Listed below are links to weblogs that reference
2013年2月 Paris色々 from 超一級グルメの旅

Home > フランス観光地・文化 > 2013年2月 Paris色々

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

