Home > スポンサー広告 > 日本風カルボナーラ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/801-05500140
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 日本風カルボナーラ

Home > 料理自慢、レシピ > 日本風カルボナーラ

日本風カルボナーラ

色々な作り方がありますが、私のこの日の作り方は日本風の色々入り。ニンニクとベーコンをじっくり炒めて最後の方ではパスタの茹で汁を入れて今度はふやかしつつ乳化させます。邪道かもしれませんが少しだけアンチョビーも入れてしまいます。
S-IMG_5120_20130517111335.jpg

別枠に卵、生クリーム、擦ったパルミジャーノ・レッジャーノ、粗びきコショウを用意しておきます。パスタが90%ゆだったら、フライパンに入れて、乳化した液体を吸収させて火を止めます。 (これだけでかなりの完成品が出来てるけど・・・) 別枠の材料を少しづつ入れてかき回せてお皿に盛ります。更にコショウをはみ出るほどかけて完成◎
S-IMG_5127.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/801-05500140
Listed below are links to weblogs that reference
日本風カルボナーラ from 超一級グルメの旅

Home > 料理自慢、レシピ > 日本風カルボナーラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

