Home > スポンサー広告 > Set me free



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/811-62a1166d
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > Set me free

Home > 音楽話題 > Set me free

Set me free

youtube の良い所は、昔の曲でも誰かがUPしてくれてるので題名やらアーティストが分かれば聞くことが出来る可能性が高い事。かなりマイナーなのでも根気よく探し続けるといつか登場してくる。この曲もかつて探したけど当時は見つけられなかったもの。ParisのアパートホテルにCDがあったので当時のPCに入れておいたのにいつの間にか無くなってしまった。

音楽の表現に "かっこいい" というのがある。美しいとか、楽しいとか、ファンキーなのとか、・・と同様、かっこいいという区別がある。NYの新しいジャズや、プログレや、Acid JAZZとか、ある種のラップのとか、ヒップホップとかハウスなどにかっこいい曲が含まれてる場合が多いと思う。

Set me free…. うーんかっこいい◎
http://www.youtube.com/watch?v=qjgIxdn66-k


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/811-62a1166d
Listed below are links to weblogs that reference
Set me free from 超一級グルメの旅

Home > 音楽話題 > Set me free

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

