Home > スポンサー広告 > セント・オブ・ウーマン/夢の香り  原題 Scent of a Woman



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/822-2336f486
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > セント・オブ・ウーマン/夢の香り  原題 Scent of a Woman

Home > 映画話題 > セント・オブ・ウーマン/夢の香り  原題 Scent of a Woman

セント・オブ・ウーマン/夢の香り  原題 Scent of a Woman

セント・オブ・ウーマン/夢の香り  原題 Scent of a Woman

0:30に家に帰って来たらスクリーンにはこれが写っていた・・・う〜んいい映画の香り。何度か見たことあるけど、アル・パチーノの演技 (アカデミー賞 主演男優賞受賞) と 若き日のクリス・オドネル (NCIS LA の Gカレン役の彼だよ) の良い演技とスーパー凄い脚本によって最後まで見てしまう。良い映画には心を洗われる。有名なタンゴのシーンでも見て頂戴。




私には (今のところ←なんと傲慢) 書けないけど、こんな脚本ができたら素晴らしいクリエーターになれると思うのだった。調べてみたら ボー・ゴールドマン だって、カッコウの巣の上で (これはアカデミー作品賞・他受賞) やら、ローズ、ジョーブラックをよろしく などを書いてる人。良い世界を創ってる。

バーボンの Jack Daniel's のことを Joe Daniel と呼んじゃう所がお洒落、勢いあまって私もスクリーンの前でJackを飲むことになる。最後の演説も歴史に残る。1992年の映画だけど、超オススメ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/822-2336f486
Listed below are links to weblogs that reference
セント・オブ・ウーマン/夢の香り  原題 Scent of a Woman from 超一級グルメの旅

Home > 映画話題 > セント・オブ・ウーマン/夢の香り  原題 Scent of a Woman

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

