Home > スポンサー広告 > 最強のふたり intouchables



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/827-080d9dec
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 最強のふたり intouchables

Home > 映画話題 > 最強のふたり intouchables

最強のふたり intouchables

最強のふたり 原題: Intouchables (フランス映画)
宣伝を見ると、中年の車椅子の人と黒人の介護士らしき人との友情と感動いっぱいお話みたいでこの手のはあまり好きそうでなかった。少し前の映画であるが友人よりDVDを借りたので期待せず見始めた・・・

ところが、スタート直後この黒人の映像と運転かっこ良い。今見てない人は、すぐ見ようという意図はないだろうから少しは内容を書いてしまおう。フランス映画特有のあの暗さもヒシヒシと伝わる。なーるほど、広告に逆ひっかかりをしてしまったか・・・せっかく面白いのに面白くないと思わせられてしまった。フランス映画のコメディーの範疇に入るのかもしれない内容で、あのいやらしいフランス人のネチッとした感じもある。いい人が良い友達になるわけではなくて、少し悪い位が良い友達になれるポテンシャルも秘めていたりする。笑うのが好きな人も、感動が好きな人も、イヤミが好きな人も満足できるというかなりまれな内容になってるのではないかな・・・あと本当の話で、DVDのドキュメンタリー付属では本物が出てくる。
演技が上手いというのもやはり重要なファクターなのだとも思う。かなりオススメ◎◎◎

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/827-080d9dec
Listed below are links to weblogs that reference
最強のふたり intouchables from 超一級グルメの旅

Home > 映画話題 > 最強のふたり intouchables

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

